あなたはいつまでも あたしの光


* - * - -
HANABI
「コード・ブルー」見てる人ならおなじみ、ミスチルの「HANABI」が大好きで、毎日何度も聴いてます。

ニコニコにはスルメ曲なんて書かれてたけど、本当にそうだと思う!笑

本当に素敵な曲だと思います。




今は「ラスト・フレンズ」のサントラを聴きながら書いてるんだけど、やっぱこのドラマはハマったなあー。

今年一番かもしれないです(・v・´*

宗佑は怖かったけど、亮ちゃんが演技っていうお仕事にかけてるものや注いでる力がすごいなって改めて気づかされたし。





では、バイトに行ってきます。
15:28 * comments(11) * trackbacks(0) つぶやき
自己PRバトン
今日はmixiでサッカーのネタしか書いてないので、こっちではバトンをやろうと思います(`・ω・)

もう毎日オリンピックしか見てないからネタがないです。爆
続きを読む >>
00:02 * comments(0) * trackbacks(0) バトン
バラの花香る
相変わらずパソコンの調子が良くないです。

これはとうとうダメかなあ…。

なので、今日は携帯からの更新です。

記事短くてごめんなさい(´・ω・`)



たまにはちゃんとジャニネタでも。


前から話はあったけど、NEWSがKOSE商品のイメージキャラクターに起用されたみたいですね。

このHAPPY BATHDAYシリーズは、昔サトエリの頃使ってたんですよね。

最近はボディショとLUSHばっかりだったので、ドラスト系のは全然使ってなかったんだけど。

これを機にちょっと使ってみようかなって思ってます(*・ω・*)


ちなみにこの会見の記事読んだら、シゲとぴぃちゃんのやりとりが超面白かった!

シゲってやっぱりキザキャラですよね(´ー`)笑←


CMも流れるみたいだし、それにあわせて新曲のリリースもあるみたいなんで楽しみです*


ていうかエイトは何もリリースしないのかなあ?汗

「ワッハッハー」以来何も出してなくない?

曲のストックはあると思うんだけどなあ(*´Д`)=з
22:57 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき
愛してる 愛してない
こんなことって起きるものなのね。

自分の中では、もうあきらめてたようなものなのに。



(あ、ちなみにあの人のことじゃないですよ)


んーしっかり計画立てないとな!
22:47 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき
大ピンチ
おとといくらいから、パソコンの調子がめちゃくちゃ悪いです。

セキュリティの更新をしたんだけど、速度がありえないくらい落ちてしまって…。

どうしたら直るのかなあと思って、さっき一応Microsoftにも問い合わせてみたんだよね。

「その更新プログラムがハードにあっていない可能性があるので、一度すべて削除していただけますか?」って言われて…

やってみたけど直らないーっ!(`ω´♯)


これで直らなかったらどうしよう…。

卒研のレポートとか…orz


しばらくは妹のパソコンから更新したいと思いまーす。
11:36 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき
サヨナラの決心
あの日からもう顔を合わせるのが嫌で、ずっとずっと避けてた。

あんな狭い場所に逃げるところなんてそんなにないんだけど。

声をかけられるのも、笑顔を見るのも、後ろ姿を見るのでさえ辛いあたしには、そうすることしかできなかった。


でも、今日。

久しぶりに、まともに顔を見て、話した。

やっぱ素敵。

やっぱり、好きになるに値する人だったと思う。


でも、やっぱもうムリなんだよね。

あたしのプライドがボロボロになる前に、あなたにもう一度だけ。


「ありがとう」


「さよなら」
23:06 * comments(0) * trackbacks(0) 恋模様
いつか、また…。
お盆なので、今日はお墓参りに行ってきました。


我が家はどっちも道央(北寄り)なので、車だと片道でも約3時間くらいかかります。

なので、今朝は久しぶりに早起きしました…。

あたし夏休み終わったら大丈夫なんだろうか。

また遅刻連発しそうで、今からちゃんと修正しとかないとです。


久しぶりに運転しようかなあとも思ってたんだけど、途中ものすごい渋滞に巻き込まれたんでやめときました。

うちのばあちゃんの住んでたところで食べたソフトクリームが美味しかったー!

あれ食べてあたし育ったようなもんですから。笑


来年からは仕事の関係でなかなか行けなくなると思うんで、今年めいっぱい拝んできました(>ω<)


そんなわけで疲れたので…

これから寝ます(・ω・)爆
18:47 * comments(0) * trackbacks(0) おでかけ
ドラマ
今日も今日とて、北京オリンピック!

今まで何回か夏休みにぶつかるオリンピックはあったと思うんだけど、今回ほど見やすいのはないですねー。

男子の体操も、ソフトボールも、なでしこも!

そして、あたしの好きな柔道の谷本選手も金メダルとれたみたいで嬉しいです(*>ω<*)


スポーツは、台本のないドラマなんてよく言うけど、本当にそう思う。

スポーツほど、感動されられる、本物の涙を流せるものってそうそうないと、あたしは思います。
23:42 * comments(0) * trackbacks(0) スポーツ
本性
※「ヤスコとケンジ」第5話に関するネタバレがあります※
続きを読む >>
22:45 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき
親父の仕事
 昨日は結局「ヤスケン」チラ見で終わりました。笑

最初の10分くらいでやめといたヾ(;´▽`A``

だってばあちゃんが「○○ちゃん(あたしの本名)は、こんな人と結婚したいの?それともこっち?」とかって、章ちゃんとたっちょん指差して言うんだもん〜!汗


な、何も言えなかったです…。苦笑


耐え切れなくなって、チャンネルを変えてしまいました。

家に帰ったら、ちゃんと見ます(≧д≦;)





そういえば、内柴選手金メダルおめでとうございます!

試合後のインタビューかっこよかったあ!

あんなこと言えるお父さんがいて、幸せものだよねひかるくん。笑
22:42 * comments(0) * trackbacks(0) テレビ

<< New   /   Old >>